プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



ふわふわ~ふわふわ~

昨夜はお騒がせしました~。_(._.)_
落ち着きました。(ウソ)
何十回聞いたかわからん。(笑)
思い出してはニヤニヤ(๑´艸`)しちょります。(*´σー`)エヘヘ
夢に出てきちゃったりと妄想膨らむばかり。
危険です。(爆)


昨日はマイネイルチェンジしました~。
もう7月になるからね。夏っぽくクリアな感じでスカしました~。
  
全て違う柄にしてシェルパーツ乗せてみたり。
クリアにも細かいキラキラのグリッター入れて、ミラーペーパーも使ったり・・
うん、涼しげ

そして今日は最後の授業を受けてきました~。
マネージャーに店下で会ったら「おめでと~~~!!!」なんて言われて、ちょっち違和感。(笑)
あぁ、そうだった。てきな。アハ

授業も何を受けようか迷ってたら、先生が「ちょうどイイ!スカ教えてあげて。先生やってよ。」と言われ・・・
新人さんの講師になりスカのデモやって教えることに。
すんごい違和感。(笑)
そして人に伝えるって難しい

その後は、アタシはアートの復習をして更なる情報を得て終わりました。

あぁ。終わってしまった・・・
”卒業生”となってしまいました。。。
まだスクールには行くけどね~。活動説明会とかセミナーとかで。
去年の12月からみっちりやってきたけど、ここで止まらないようにしないとね。

っていうか、先生に聞いちゃった。
「今後なんて言ったらいいですかね・・・スクール生って言えないし・・・」
個人となるとプロの範囲じゃない?ネイリスト。と返答。
いや、まだナンチャッテだよね。



今後の準備もチョロチョロと・・・

VIP会員の方々の予定も入っております☆
夏だしハデにいくぞー!!!ハデなのは任せとけ!!
楽しみにしてま~す♡



そしてお知らせです。
色々整理しております。バサッとザクッとしたりします。(^^;)
ココも引越しカモしれません。(未定)


さ~どうしますかね~3:30起きる???

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

終わりました。

ご報告申し上げます。


昨日行われたインストラクター試験やっと 合格しました~~~~(┳Д┳)

1月に受けたマスター試験合格後、更なる目標掲げてインストラクター目指してきました。
1発で合格して伝説作ってやる。
だなんて言ってたのにもかかわらず、その後も落ち、今回3度目の受験でした。

ただ、今回の試験結果も自分では納得いく結果ではなかったのが本音です。
いつもなら出来てる、朝練習した時点でもできてた。
なのに、本番では100%出せなかった。
まだまだ甘いなって感じです。

でもだからこそ、ここで終わりでないのを実感しました。


気付けば半年間、ずっと居間にデスクを置いて練習・・・
1つの事にこんなに必死にやったのは初めてかも知れない。

今後どうするか?はまだ具体的に固まっていないけど、サロン勤務や経営を目指してるネイリストとはまたちょっと違う視点で勉強してきたので、生かせる様にしたいなと思います。


ずっと協力してくれた家族、モデルのayaちゃん、本当にありがとう<(_ _)>
アタシより、絶対モデルさんの方が大変だと思う。
何度も苦労をかけました。やっと終わりです。

そしてずっと見守っててくれた親友達、どうもありがとう。
同年代(幅広め 笑)のそれぞれの沢山の頑張りは、本当に背中を押されてやる気をいつも増してくれます。
主婦だろうが、アラサーだろうが、関係ないね!
まだまだ何でもできるんだと、ちょっとだけ実感できたかも知れないよ。

これからも終わりはないので頑張ります。

ひとまず休息しますが。(笑)

やーっと縛られた感がないので、やりたい事をやるわ~~~。
てつぽんのボーナスも出たので、アピールしまくって成功しそうだし。(爆)
合格祝いに買ってくれるみたい。(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
早くデーター編集しなきゃ。

ネイルの活動は準備ができたらお知らせします。m(._.*)m

そして試験が終わったら~で連絡お待ちの方々、少々お待ちを~するね

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

エクセレントコース と メイクアドバイス

10日、いつも通ってるスクール&サロンにお客さんになってフットコースを体験してきました。

この前も言った様に、自分の知らない部分を学びたかったから。。。


どうせなら!せっかくだし!!ということで一番高いコース『エクセレントコース』にしてきました~
名前だけでゴージャスね~。
ま、そのコースでないとアタシの学びたい部分が入ってないともいう。(笑)


簡単に言うとこんな感じ。
フットバス → 角質ケア → スクラブ → パック → 爪整形 → ケア → ジェル

ラップ巻いて温めたり、マッサージしたり、足の為にここまでするのか!!!
ってくらいのお手入れ。
普通に贅沢
でも本当に足首までツルツルスベスベ!


本当は細かくメモをとりながら、写真とか撮って~って思って用意してたんだけど、なんかずっと見ていたくて1つ1つ頭の中に入れて詰め込んで帰宅し、すぐにノートにまとめました。

基本的な部分はアタシが普段行ってたのは間違ってなかった。

担当してくれたネイリストさんは、アタシの憧れのお姉さん。(たぶん年下。笑)
色々話も聞けて、楽しい時間でした。

いや~やっぱプロは違う!
それに自分じゃー細かく見れてなかった甘皮処理も奇麗にしてもらえてよかった!
すごく勉強になりました!!
今後に生かせる様に頑張らなきゃ~。
Ai サロンにお通い(出張)のVIP会員の皆様、更にスキルUPできそうですので次回お楽しみに~

何色にしようか迷ったんだけど、やっぱブルーで
シックリと落ち着きました。(笑)てつぽんには怖いと言われた・・・


その夜、いつも担当してもらってる化粧品販売のお姉さん(これまた年下。笑)からメル
メイクアドバイス会を行うので是非来ませんか?とお誘い。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

是非参加させて下さい!!と昨日行ってきました~。

普段やりたいんだけど、なかなか似合わない色のシャドーを克服しようと教えてもらったりしました。
そしていいアイテムを購入。
唇のコンシーラ。
アタシは元々赤っぽいので、これはいいかも知れない!!
ちょっと違ったメイクができそう(^―^) 

なんつったって、全てのパーツ、顔もでかくてね・・・(-_-;)
ずっと黒目でかく見えるコンタクト入れてると思ってたらしいわ。
自前だ。


ん~女子力相当UP
今まで以上にグイグイ


調子こいたアタクシは、その後、この前買わないで後悔してたバッグを・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
だってこれ見てよ!
アタシの大好き要素満載。
ROOTOTEでビニール。。。(∩∀`*)キャッ
しかも3WAYなので、中の布バッグもとれるし。
ANNASUIのバッグinバッグを見せ付けたりもできるじゃない!!(笑)(一番右)
  
あ~ステキ。

上機嫌なまま、久しぶりにファッション雑誌を買ってコーヒータイム。
てつぽんも遠出に遊びに行っていないし~のんびりして帰ろ~なんてすかしてたら・・・
帰ってきたよ電話。
アラー・・・
のんびりしてきてい~よ~と言ってくれたので、放置し(笑)満喫してから帰宅しました。
バッグの事は~知らない。(爆)


でもなんだかスカッとした~。( ̄∀ ̄*)
さ~あと1週間!!!

なんでかしらー

ふぅ~~寝たぁ~~~~~。。。
超ー久しぶりのノーめざましday
11時49分でした。w(゜ー゜;)wワオッ!!

そして程よく機嫌の悪いアタクシ。
やっぱりなんだか・・・・イライラするっ。(爆)
とりあえずお昼食べさせて、無言で追い出した感じ。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ん~なんか、アタシに触れないで~見ないで~といった感じ!?(f^^)

カルシウム足りないかな(笑)

まぁいいや。


昨日はKAZがウチへ。
FOOTコースしながら人生相談会。(笑)

ランチはチヂミ。
タレも自作なんだが、急に閃いて桃ラーかけてみたらウマかった!
最初っからこっちでよくね?(笑)(食べ途中の汚いお写真で・・・すまん)



そして本日のメニューは・・・
フットバス~ケア~ジェル~マッサージ。

初のジェルにワクワクしたのか?色までいつもの自分にないお初のパープルをお選びいただきました。(笑)
でもこの色合いカワイーキラッキラでテンションあがってた



いやぁ最近本当、色々考える事がある。
みんなリアルだよ。
年頃ね~そうなのね~。

でもアタシは、今は目の前にある試験を頑張りぬくしかない!!!
あと2週間。
ちょっと卒検からホッとして気が抜けてたけど、気合入れなおしてやらねば。
おまずいな。

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

まだ全然明るいね。
このまま梅雨がこなきゃーいいのに。(f^^)

昨日はNAOが久しぶりにウチへ

お昼はな~んにも考えつかず、結局ササッとパスタにしちまった
ナスとほうれん草のミートソース。
もっと気の効いたの作っとけって感じね。(^^;;

お互いまだ見てない~と、この前のDONから見て・・・メンプロDVDへ。
ホールの撃沈が余計悔やまれた。(-_-;)
あーんLIVE行きたいー!!!!
ほんとにホール行けないんですかね・・・▂█▀ฺ█●

DVDを見つつ、NAOの足はフットバス → ケア → フットジェル と進み順調。
一旦休憩でおやつタイム。

ケーキを買ってきてくれました~ ありがとう。m(._.*)m
今年もプレートが(*→艸←*)
 
ここのケーキは食べるのがもったいないくらい可愛いいんだけど・・・美味しい。(笑)
TERUはアタシが頂きました。(*/∇\*)

何色にしようか?どんなデザインにする?すんごい迷ってたけど(笑)完成。
 
色とか考えてる時と、完成したときが一番楽しくて嬉しい時なんだよね(^―^) 
アタシは更に、わーっ!!って喜んでもらえた時は幸せです

ガールズトークは∞で・・・時間の経過はアッという間。
美意識もアーップ
やっぱこういう時間って必要よね~。
真面目な話もするし。
また刺激を受けて頑張ろ!って思う。

お互い色々誓いました。(言いませんが。笑)


そして先程マイネイルもチェンジ~
やっぱ自爪だと反ってる角度が急すぎて前からリフトしやすくって。
それにアセトン触ったり、打って折れたりしてね・・・

なのでガッチリとスカしました。



さ~今日のお風呂タイムはパックやケア、やりまくるぞぉ~!!!
そして練習だぁ~。

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

月別アーカイブ

