プロフィール

あいぽん

Author:あいぽん
4月9日生まれ O型

とにかくGLAYが大好き♪♪♪
ミスチル・DCTも大好き♪
ライブも毎回行ってま~す☆



最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
歌詞を見よう♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

フルーツショッピング
コツコツpoint GET!
ポイント貯めて換金しませんか? 簡単なサイトデス!良かったら登録してネ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ
マクロミルへ登録

フルーツメール




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コラブロ
gremz



おしらせ。

ブログのお引越しする事にしました。。。

全ての記事が移動できなかったのと、皆からのコメが移動にならないこと、やっぱりコッチの方がいい!となるかも知れない!?

ので、このまま閉鎖はしないでおきます。

たま~に更新しちゃったりしてね?(笑)

新しいブログはコチラです。
今後もよろしくお願いします~。<(_ _)>


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!! (๑´艸`) (*→艸←*) (*/∀\*)イヤン♥

先週のテルミー、ハガキ読まれてたぁ

試験前だったから、なんとな~くサラ~っと聞いてたから気付いてなかった。(危)

大興奮なう。(爆)

あいぽんちゃんとか言われちゃってる♡
ハガキ家宝にするね♡って。キャ━━(∩゜∀`∩)━━❤ฺ

興奮しすぎて手元くるってます。(笑)
保存方法忘れてるんですけどー。
どうやるんだっけー。。。

とりあえずケータイには入れたがね。、( ̄▽ ̄)V

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

むぅ~~~~ん

なんつーか。
なんだあれ!?
さっきちょうどメルチェックしてた時に、そ~いや~リアル中継そろそろだ・・・と見たの。

あのさー会場入りする人達の姿を中継ってどうなの。
しかもカメラアングル定まらず空と背中ばかり。

いるかね?(笑)

まあね、留守番組に少しでも~の配慮とは思いますが・・・

余計悲しくなった。(T▽T)アハハ!

BBSのリアルレポも閑散と。。。
無料化になってより一層離れたってやつでしょうかね?


もうさー本当1つにして欲しい。
あっちもコッチもチェック大変なのですよ
早く飽きてくれないかなぁ~。なんなの!!(爆)←わかる人には通じると思ふ。(^^;;


あぁ、コッチも発表なったね。
LIB CAFE。
今年もGLAYの日からお盆まで・・・ね。
(どうしますかね?ミィーティングしようぜ~。)

詳細はオフィでどうぞ。
まだ詳しくないのだ!!


では~ (* ̄▽ ̄)ノ~~

テーマ : GLAY
ジャンル : 音楽

壊れるほど愛しても~~

1/3も伝わらない
純情な感情は空回り
I love you さえ言えないでいるMy Heart


ぐるぐるぐるぐる・・・・
ここ2週間ぐらいずっとぐるぐるしてる。

きっかけは『るろうに剣心』のエンディング。
最近てつぽんがよく見てて・・・(CS)
二人で、懐かし~~~~!!!って熱唱。
毎回、熱唱。

「いい曲だよね。」
「だよね。」

翌日。

熱唱。(笑)

今はもう他の曲に変わったのに・・・気付くと口ずさみ。冷めない。アハ

おかしくなりそう。(笑)

そしたら、HISASHIがイベントで演奏したっていうじゃない!!!
記事読んだ時大興奮した。
行けば良かったと後悔した。(爆)
相当かっこよかっただろうな~あのギター。

更にぐるぐる増。

てつぽんなんて、今更、「俺、ギター始めようかな!」とか言っちゃってる。(笑)
どうぞって勧めておいた。
が、アイツ、コードも譜面も読めない何も知らない男。(爆)
アイタタタ


確か付き合い始めた頃の曲だった様な~・・・
調べたら97年。
絶対MDに入ってる。
が、探すの面倒で弟に探させた。(T▽T)アハハ!
使えるぅ~~~。(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

ちなみに・・・

どれだけ君を愛したら この想い届くのだろう
みつめられると言えない 言葉が宙に舞う


ここが好き~。


アタシの気持ちも1/3も伝わらず。(笑)
明日からGLAYはツアースタートだよ。
禁生活も今回はナッシングな感じで。

あぁーLIVE行きてっ。
ねー、GLAY元気ぃ?(笑)

行く方楽しんできて~~っ。

アタシはSIAM SHADEでぐるぐるだから今は大丈夫~。(爆)

ってそうでもないな。(笑)

明日中継みたいのあるみたいだね。
LIVE中継でないって。むぅーん。



試験は大丈夫なのでしょうかぁ???

今日スクール行ってきたけど・・・どうでしょう。

踏ん張るんだ!!あと4日。

ガンバレあたし~♪ラララララ(ドリ×ポカリLIVEも行きたいなぁ・・・


テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

キュィ~ンってしたら。。。(((((*ノДノ)

死んだ・・・

一昨日歯医者に行った。
歯に隙間があって詰まるし、今年の初めになんか痛かったから・・・
ちなみに7年ぶり。
結婚前に いつ妊娠してもいいように~ って行って以来。(結果、必要なかった心配。(-_-;))

試験が終わってから行こうと決めてたんだけど、落ちた為にずるずると今に。。。
4月には行く予定だったんだけどね。(^^;)

今も試験前だけど、オカンが通ってるからついでに予約とってきてもらった。

とっても軽い気持で行ったのに・・・

「どうしたの!? これ~歯周病だな~。。。病気だよ!?結構深いよ。」って。

歯周病?

ナニ!!!

聞いたことはあるけど、実際にナニがなんだかわからない。

イメージ的に、老化? 

で、細かく隅々まで歯石を落として今回は終了。

しかしハンパナイ出血で、助手の人も驚き。(llʘิдʘิll)
生○終えたばっかだったから、なんか血が足りなくなって?倒れるかと思った。(笑)
久しぶりにクラクラしたわ・・・

で、帰宅したらありえない頭痛。
神経触れたからかな?と思って自然治癒するだろうと思ってたんだけど、頭割れそうだし、脈打ってて痛すぎ。

もう何もできない・・・
食欲もなし。(珍)

だる~くなってきて、なんか熱いなと計ったら37.5度。
んーこれも生○痛の延長か?とちょっとゴロゴロ。

ごめんーごめんーっと簡単な夕食を食べさせ、アタシはまだ食欲なし。

全然頭痛も治まらないので頭痛薬飲んでお風呂に入って寝た。
起きたら治ってるパターンだろうと思ったら・・・

痛い。熱い。

(;′Д`)ノぇー 治ってないー!!!

ググッと絶えて、てつぽんの支度を済ませた。
そしたら、「熱くない?」と言われ・・・(やっぱ?)
イッテラッシャイと見送り後に計ったら39度。w( ̄▽ ̄;)w
どうりで・・・

これってなんなの?風邪?
と、無理矢理にご飯食べて冷えピタ貼って解熱剤飲んで寝た。

14時からフットコースの予約入れてるんだけどな。。。
これは無理だとサロンに電話をしたが、まだお店に誰も来てなく繋がらない。
何度もかけなおしたけどまだか~・・・と、少々寝た。

そしたら急にラクになって熱も36度。
なにこれ?
アタシ元気じゃね?

試しにゴミ捨てに行ってみた。(笑)

あらー平気。

洗濯なんかも始めてみた。

こりゃ行けるな~っと、サロンには余裕をもって行きました。

が、帰宅したらダウン
38度再び。

てつぽんも飲みでご飯作らなくていいし、また薬を飲んで寝ました。

そして今朝。
なーんにもなく、治ってた

なんだったんだろうか・・・
じぇんじぇんわかんない。


なんか~やっぱ若くはないのね?
最近本当に健康に気遣おうって友達とも話すし、自分も気をつけようって食べ物とかも気をつけてるつもり。
けどそれだけじゃーだめね~。
仕事辞めてから検診もしてないし、てか、医療勤務なのに7年間採血しかしてなかったし。(-_-;)
その前のOLの時は色々検診してたけど、それも10年前だもんねー。
てか10年も経ってんの!?わ~ガッカリ

昨日熱がひいた時、ちょうど妹から電話があって話してたんだけど、真面目に検診した方がいいよって。
ですよね・・・
婦人科系もしなよーって。
ですよね。
友達とも会う人みんなとそれは話してます。
今後の為にも大事だよね。


しかし自分の衰えにはショックだ。
熱もでるわな。

まだまだやりたい事あるしね~。
まだ産んでないよ。
んもぉ、最近こんなことばーっか考えちゃう。


はぁ。長くなった。
試験前だった。( ̄_ ̄|||)

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

月別アーカイブ

